人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月27日のPvPシャッフル

今後毎週(お金があれば)PvPシャッフルにお世話になりそうなので
カテゴリー作って、何の役にも立たないまったり記事でも書こうかと。

カテゴリーが増えまくってきてなんかひどい事に。

そんなわけでパラディンで参加してきました。



構成をよく覚えてなかったり。

こちらは
献身 教 HW 砂 HP ブラギ 葱 CMP Sbr
だったかな。

あちらは
献身 教 HW2 HP ブラギ 葱 CMP2
だったような。

勝敗でSbr⇔Cmpトレードあったりしました。


以下、SSを貼るだけの作業。

1月27日のPvPシャッフル_d0096127_23325047.jpg


1月27日のPvPシャッフル_d0096127_23332511.jpg


1月27日のPvPシャッフル_d0096127_23333137.jpg


1月27日のPvPシャッフル_d0096127_23333716.jpg


1月27日のPvPシャッフル_d0096127_23334256.jpg

戦闘中必死で敵が上手く映らないっていう(・ω・)

思った事。
・献身
回復剤を今度からはもっとマシなものを使おうと思います。
…はい、今回のPT戦は試したいと言う考えもあって魚使ってました@x@`

今回のPT戦では魚でもわりとHP回復は間に合ってましたが
メンバーそれぞれの人の動きがよかったからであろうので
今回、何とかなったのはメンバーの人達のおかげなんだと思います、はぃ@x@`

・CA(チャージアタック)
mjkt/(^0^)\

最後だけ葱トレードでCA盗作が敵側になりましたが
教授拉致は本当にヤバイですね@x@`

なかなか使う人がいなかったゆえに
対策をどうしたらいいものか分からず。って感じでしょうか
敵にCA使用者がいる場合は対策が必要ですね(´ω`)

・装備
パラの場合、反射で確実にCMPさんを倒す為にV肩が欲しい…


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-01-29 23:41 | PvPシャッフル