人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日のGv

遅刻:1時間20分

使用キャラ:スナイパー

>Valkyrie Realms 3 +Nirvana+

ごらんのありさま。
ざまぁwww



1月31日のGv_d0096127_0384667.jpg

V3.(防衛)
SSこの1枚しかなかった!

私が帰宅前に最初はふんわり連さんちが来たそうです。
追い返したそうです。

終了10分前にニルさんちがやってきました。
ニルさんちだったとは気付かずEMCを3MAPでされて
全軍攻めによりERはあっという間に占領されました。

同盟のBPさんちは派遣に行ってました。

決めてはQM
#詠唱始まり威力弱体化。これはひどい

V3落城後にB3攻めましたが
ドワさんちの派遣組っぽい人たちに守りきられ終了。

宿無しざまぁwwwなGvでした(´ω`)


使った経費。
魚100個


思った事。
・来週は
どうなる事やら。
来週はスナイパー以外を使いたいなーと思っていたり。

・同盟との動き
いろいろ問題点が多い様なので
色々考え直すべきかと。

・そんな事より
もう寝る時間じゃないですか。
ヴァルキュリアする時間がない><


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-02-01 23:59 | Gvに関する記事