人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリユニ

トリニティー・ユニバース。
(知らない人には以下、何を言っているのかイミフかと\(^0^)/)

1週目がバッドエンドだったので(血迷って2週目をバッドエンド記録のまま進めた)
2週目でスザク仲間(真ルート)フラグが貰えなかったという。

なので現在3週目やってますヾ(゜д゜)ノもうすぐ最終章
1週目:犬魔王編(バッドエンド)
2週目:犬魔王編(トゥルーエンド)
3週目:女神編(11章でフラグget) 

って事で、ノーマルorトゥルーエンド後に主人公入れ替えて進めても
次の週でスザク仲間フラグは立つらし。

あとは決戦前に漂流物流す数こなすだけで終了かなぁ~

まぁそんな事より…3週目入った時にミスってコンバートP使い切るの忘れてたという…orz



トリユニ_d0096127_3385632.jpg

フロンさんの立ち絵が凄く可愛いと思うんです。
戦闘では使わないけど(^q^;)

ぶっちゃけ犬魔王編が初心者向けという解説が最初に出てくるけども
女神編の方がストーリーの流れは分かりやすい気がするなぁー

犬魔王編やってから女神編するのはベストなのかもしれないけど。。。
2週やるの前提はなぁ~(・ω・`)

まぁ1週目クリア後コンバート利用でメテオライトと武器作って2週目に引き継いで女神編すれば…
それはもう楽な事、楽な事…になるでしょうけどね@x@`


コメントレス。
ぴかちゅうさん>
そんな詳しくなんて覚えてないもの(・ω・`)
こんなどうでもいいブログは誰もあてにして見ないから適当でいいんだぉ><

手伝いは~必要な時はお願いするかと思うです@x@`

高速キリエのひと>
ぶっちゃけるとどこで防衛しても冷静に判断・分析されるとすぐ落ちかねないですけどね。
V3も例外ではなく、下手に考えずに突っ込まれるだけでも十分な被害がありそうですし。

まぁそういった点を改善する為に後衛につく高火力職とかが
増えれば安定するのかもしれませんが~

その点考えるとC3はやらかしすぎたかもしれませんね@x@
まぁ時間が時間でしたのでみんな遊びモードだったとは思いますが。
by yuzuyu_puri | 2010-03-11 23:59 | リアル関係+@