人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

22日を持ちまして、また一つ年をとりました。

ハッピーバースディ!

永遠の二十歳でいたかったなぁ!

メイド喫茶で働けば永遠の17歳(笑)になれるのでしょうか!
なんてね(・ω・`)



さて_d0096127_248753.jpg


さて_d0096127_2354360.jpg


さて_d0096127_2355196.jpg


さて_d0096127_2461155.jpg


さて_d0096127_236963.jpg

ホラー嫌いの私も唯一、青鬼は好きになったので
せっかくなので、たけし君に歌ってもらいました。

ありがとう。
でも3.2verの毒舌は正直に「こいつ死ねよw」っと思いました('ω'*)


コメントレス。
高速キリエのひとさん>
個人的にはDEX149の一瞬の詠唱が止められて
LP敷けなかったりすると、ものすごく後悔する事が多々@x@`

鎧に関しては㌦とかはあまり私は気にしない(事にしてる)んですよねぇ
SC食らわないのはいい事だけど…まぁ㌦V鎧作るお金が今はないですしね。

属性鎧は耐久力が上がるので個人的には凄く好きなチョイスです。
っが、壊れても泣かない心は必要ですね…。

まぁ結果的に今は無詠唱よりも耐久力を優先してるんですけどねぇー
by yuzuyu_puri | 2010-03-24 23:59