人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月9日のGv

遅刻:1時間20分

使用キャラ:パラディン

参加ギルド:カーディス教団

とりあえずPC買いなおすまではパラディンで参加続けるかな…



5月9日のGv_d0096127_221078.jpg

L1.(突っ込んだ結果)
なんと40分のGvの間に取ったSSはこの1枚だけという\(^0^)/

あまり撮る機会がなかったのもそうなのですが
撮る機会=わりと必死。なので撮り忘れてるともいう@x@`

V2でプレス連打した時とかはSS撮る暇が特になかったからなぁ(゜д゜)

ちなみにカーディスの功績は2砦を狙って戦力分担した結果
二兎を追うもの一兎も得ず。だったようです(´ω`)


使った経費。
お餅何個かだけ


思ったこと。
・パラディン
イカさんの鳥がレベル上げてた様で前回足りなかったINTは
プレスのディレイカット必要分は超えてた様なので今回はプレスがスムーズに(><)

連打できた時の爽快感はたまらないヾ(゜д゜)ノ
白pあれば耐えれる程度の殺傷力ですがw

・しばらく
満足のいくGvができるまではカーディスにお世話になろうかなと考え中。
って事でブログ見てないだろうけどジャッキーやラルさん達には、お世話になります(゜д゜)

まぁ、たまにはぷんさんの所でGvもしてみたいですけどねぇー。

・遅刻
仕事場が普段休みである日曜日は休みの人に代わって
日曜出勤である私と相方の二人で仕事をこなす。

っが、毎週毎週、あれこれと細かい事など日曜日に仕事を詰め込まれる…
そんなこんなでここ最近の日曜日は忙しく帰りが遅いので
遅刻の時間がひどいです('A`

来週もそんな感じかもしれないorz


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-05-10 23:59 | Gvに関する記事