人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月13日のGv

遅刻:20分

使用キャラ:パラディン

参加ギルド:カーディス教団

参考:ジャッキーのニコ生放送

容量圧迫のせいなのか数秒止まるラグが多発。
そしてV2にも行ったけどC3のSSしかなかった。



6月13日のGv_d0096127_0224717.jpg

C3.(攻めとか辻斬りとか浮かし防衛とか)
突っ込んだ結果が。

ハロウィンさんちがいたりOPさんちが来たり。
あとは偵察っぽいのがちらほら

6月13日のGv_d0096127_024928.jpg

とりあえずプレス打ってるところ撮っといた(´ω`)

6月13日のGv_d0096127_0253388.jpg

たまに纏まってみてる珍しい光景も@x@`

6月13日のGv_d0096127_0255480.jpg

結局はWPでレーサー&偵察を倒すのがメインだったでしょうかねぇー

無事C3は確保しましたとさ(´ω`)


使った経費。
白p200個くらい カボチャ100個くらい


思ったこと。
・よく止まるPC
元から止まる事なんて分かってたから…

ただ止まって動きがgdgdになると思ってたので
そのせいか慎重になってプレスのターゲットとかは
いつもより落ち着いて狙えた気がする…かも…(´ω`)

・だが
止まってる間に死んじゃってる事もしばしば

・個人的に
頑張れてたのは3枠目の17:00~の1分間かなぁ@x@`

・忍者軍団
わらしべの里ご一行の人たち。
Gv任務お疲れさまヾ(゜д゜)ノ

いつか私も棒線ちゃんで参加してみたいですのん

・サクライR動画を見た感じ
プレス使ってる人がいないからR化以降のプレスはどうなるやら。
ただチェーンを使ってるパラは結構いたからチェーン主力はありなのだろうか。
STRいらないっぽいし? …そもそもDEXもそんないらないか@x@`

っていうかR化きたら3次職とかステリセットとかくるから
深く考える必要はないかな…(´-`)

考えるべきは装備の方なんでしょかね

・新装備
月末に配られるDVD2本購入者特典のアヌビス帽(?)って
Gv的にはどうなんでしょうかねぇ?


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2010-06-14 23:59 | Gvに関する記事