人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレ、届きましたよ~

ついに届きました「アニバーサリーパック」
「バカ高い値段払ってまでこんなのほしいのか~?」
って言う人も結構いるかとは思います。
ですがまぁ私はほしいと思うとつい買ってしまうので
買ってしまったのでした(´・ω・`)



どこもやってるだろうけど新装備の紹介でもしましょうか~
いちいち見なくても露店見たらわかるけど
コレ、届きましたよ~_d0096127_23393545.jpg

とりあえずイズにいるおじいさん名前忘れた(´▽`;)からアイテム受け取って
鑑定かんてーい(。_。 )
コレ、届きましたよ~_d0096127_2342819.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_23421460.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_23422039.jpg

サテライトヘアバンド[1]

見た目はこんな感じ
コレ、届きましたよ~_d0096127_2344829.jpg

実は個人的にこのサテライト結構気に入ったりしましたw
《そしてうっかりしてました、新装備の装着SSはこれしかありませんでしたorz》

受信しそうで実は気のせいらしいですね(´д`;)
視野が広くなった感じがするもの気のせいなのでしょうか(・ω・`)
っていうか重量100とか重すぎですw

コレ、届きましたよ~_d0096127_2346587.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_2347435.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_2347935.jpg

ドレスハット[1]

一番のお気に入り(・ω・`*)たぶん天使の忘れ物の方が気に入ると思うけど
ピクニックの行き先は騎士団とかですねっ(ぇ

見た目がかわいい~っと言う人もやはり多いですよねぇ
正面向いた時の結び目が邪魔って思う人もかなりいましたが。

コレ、届きましたよ~_d0096127_2350918.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_23501459.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_23502047.jpg

バニーヘアバンド

はい、セクシーになります。
元からセクシー度が0%の人は増えないのであしからず(ぁ
DEF2 AGI+2 MDEF+3って事は強化版亡者のHBって事かな?
念耐性ないけど。
「つけた瞬間、あなたを見る周りの人達の目が変わるでしょう。」
これってやっぱり男の人がつけたらへん○いとか言われるんでしょうかね(・m・ )

コレ、届きましたよ~_d0096127_23554935.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_23555617.jpg
コレ、届きましたよ~_d0096127_235611.jpg

コレ、届きましたよ~_d0096127_2359295.jpg

月夜花帽

これはかなり好き嫌いが分かれたと思います。
見た目が思ったより悪い…(私の意見
もう見たまんまマスコット人形の頭の部分ですよorz
好きな人は好きなんでしょうけどね~。速度増加LV1とか殴ったらでるわけですし。

それにしても月夜花の毛30%とは製作者がんばりましたね(・ω・)ムシリトルッ

コレ、届きましたよ~_d0096127_229537.jpg

今日もポリン箱が散乱してます(´∀`;)
アクエン1 デビリン1 マスターポリン3 とかもう(´・ω・`;)
LPないと飛んじゃうから厄介ですよねぇ~
でも楽しめるからポリン箱は好きですヾ(*`ω´)ノ
10個くらい一気にあけてみたいなぁ…w(ぁ


おまけ
コレ、届きましたよ~_d0096127_02964.jpg

DLSET装備してトレインしてみたいなぁなどと妄想(´・ω・`)
メテオLV5が目的だからDLcだけでもいいんですけどね(´▽`;)
まぁ一生かかっても手に入りませんorz


前回旦那さんのコメントでコメントレスを付けてみてはどうか?っとあったので
一回やってみて時間とかそのへんが大丈夫そうならやっていこうと思います。
とりあえず今日は第1回コメントレスという事で~

旦那さん>
東龍軒…。聞いた事ないなぁ~
豚骨細麺!おいしそうだ(´¬`)

9さん>
ニヤニヤしてもらえるなら幸い(?)ですーw
是非みてやってください><

スーパーβさん>
どれだけ言われようとunkは一生つけませんよ?w

リンエンさん>
一蘭。これも聞いた事がないのですがなんかキレイそうな名前のラーメン屋ですねw
砂横沸きはいつもパニクって結構やばかったりしたのですが・・・w
廃wiz連続で沸いたときはさすがに死ぬかと思いましたw
JT→TSコンボをヒール連打と白pちょっとで耐えれて若干うれしかったり(・ω・)
また連れて行ってくださいね~><ノ
by yuzuyu_puri | 2006-12-03 23:59