人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯おいしかったぁ

今さっきまで友達と4人で外食してきました。
なかなか友達同士で行かないのでつい張り切って食べ過ぎました(`・ω・´)
いっぱい食べたけど今日ROやる時間なかったー(ノд`)



っといっても実は昨日はサインクエやろうかと思ったら
準備クエスト(ウンバラとかの)をしてなかったのでそっちの材料集めてたら
時間がなくなってしまいました。(@露店とか見てた(´・ω・`)

とりあえず露店見てたときにこんなのだけ買ったんですけどね~

ご飯おいしかったぁ_d0096127_2355411.jpg

4.5Mでした。
バードとかシルクを付けれない職に使うために
本当はアンフロフォマルを作る気だったのですが
結構お買い得っぽかったので衝動買い(´・ω・`)

アンフロないとGvやってられなくなったね(`д´)ノ


コメントレス。

ホウエンさん>
私もあんまりマンガとか読まない(買う暇がないのと読む暇がorz)から
ちびっ子向けなものは全然知らないのだけどね~
by yuzuyu_puri | 2006-12-15 23:58