人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事もたまには速く

いつもは6時半までに仕事を終わらせなければならないのですが
今日は5時半に終わらせなさいという先輩指令で
無理でしょorz とか思いつつがんばってみました(´・ω・`)
5分オーバーしてしまいましたが5時35分に終了(・ω・)ヤレバデキルモンダ

うまいこと電車も寝過ごさなかったし満足(`・ω・´)



昨日は、生体臨を探してまわって、やっと見つけた生体臨に入りました。

私が入ってから1時間20分後にメンバーそろって出発orz

2PCっぽい雷鳥さんがいたのでニヨ有りブラギ有りで音はうるさかったですが
経験値は2hで7~8Mほど出ました(´ω`)ニヨイイネ
JOBも40%+上がるという驚きの結果でしたよ(´д`)

ちょっと必死だったので(ただ忘れてたとも言いますが)SSが
まったくありませんorz

また今度はちゃんと撮ります(ノд`)


おまけ。

仕事もたまには速く_d0096127_19534488.jpg

安くなったものですねぇ。。。
ほし~ けどお金なーい(ぁ

コメントレス。
旦那さん>
スキル振りしたよ~。レベル上げがんばれ~。
by yuzuyu_puri | 2006-12-21 19:55