人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めた。(ちょっと長いかもよ

決断をしました(・ω・)

前々から、アルケミを育ててクリエ>育ったら騎士をLKに。
って決めてたのですが、最近LKを作りたいな~っと
思ってたりして、昨日のGvを騎士でやってその後いろいろと考えました。

結果的には先に騎士をLKにして育て、その後にアルケミをクリエにすることに。
恐らく計算した予定では11月中頃までに騎士発光でその後LKで育てるので
アルケミを育てるのは来年の1月末~2月中頃からだと思われますが。。。

おそらくクリエになったらチャンプの時より一回のGvに経費ものすごいかかりそうですしね…
ステータスしゅみもしてみたら結構楽しそうな数値になってましたし@x@(LK
何度も目標変えたりして「またか…」的なふうに見られるだろうけども
今回ばかりはこれで押し通したい(´д`;)

最終的にはLKもクリエもどっちも完成している状態にするつもりですしね!
たぶんその完成は来年の5月とかになるだろうですけどね!ぅぁ



決めた。(ちょっと長いかもよ_d0096127_2058159.jpg

Gv前に手に入れるつもりでしたが取引相手のログインの都合で
Gv後に取引完了。3日露店探し回って最後はチャットで購入。
Gvで使いたかったので来週試すです(・ω・`)

決めた。(ちょっと長いかもよ_d0096127_20583375.jpg

そしてついにホムが親しいになりました。。。
さっさと進化してくれたら騎士育成に集中できるんだけどもねぇ(・ω・)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2007-10-08 21:05