人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月14日のGv

前半は攻めたところが空き巣ばっかり。
5回ほど空き巣見つけましたよねぇ。。。
割ったの一回ですけど…



本日も騎士onlyです。
っていうかチャンプはよほどの事がないと多分出しません。
LKになったらずっとLKで出たいと思っているので今のうちに
騎士で動きなどの練習しておきたいので。(っと言う言い訳)

10月14日のGv_d0096127_20305262.jpg

まずC4.
はぃ、空き巣です(´д`;)

10月14日のGv_d0096127_20312136.jpg

……

10月14日のGv_d0096127_20313085.jpg

ヽ(゜ω゜)ノン
防衛する気もなかったのでそのまま帰還(・ω・)

10月14日のGv_d0096127_2032393.jpg

V3.空き巣(ノд`)
破壊に3分くらいかかるので放置していきました。
ディタさんが5分ちょいかけて一人で割ってましたがw

10月14日のGv_d0096127_2033465.jpg

そしてV1.
今日はここが一番楽しかったと思います。(個人的に

10月14日のGv_d0096127_20341761.jpg

COEの防衛。
最初ロキ張ってたけどあっさり抜けて、その後魔法で死ぬだろうな~っと思ってたら
ぜんぜん死ななかったからほぼ同時に入った(?)攻めに便乗してエンペ付近で争ってました。

10月14日のGv_d0096127_20353965.jpg

頭と鎧脱がされてやや萎え気味BBしてました(´ω`)
まぁこの時きっちりとチェイサー倒したのですが今このSS見直してると
やってた時は全然気付かなかった(むしろ左に視野が行ってなかった)のですが
ソドブレ持ってラルさんの回りでBBしてればよかったなぁと

10月14日のGv_d0096127_20384711.jpg

ついでに気になった発言。
あの時まったくチャット見てなかったし気付いてませんでしたが
これはエンペ割れと言う指令だったのかな…(´д`;)

10月14日のGv_d0096127_20393659.jpg

死亡直後にSS撮ろうとしたら遅くてローディング画面パシャリ(・ω・)…
まぁ新人カプラさん撮れたしいいや(ぁ

10月14日のGv_d0096127_21163693.jpg

最後、V5.
隙見て敵wiz地帯突っ込めたわけですがBBガーターポイントで
おそらく誰一人も倒せないまま死亡orz

まぁSS見る限り半分以上はこっちに気逸らされてるっぽいしそれでヨシとしよう。。。


-思った事を書いてみる-
今から書く事は仲間内で結構困ってるらしいヨウヘイさん宛に私の思った事を書くだけです。
興味ある方は読んでもらってもまったく構いませんが、あくまで思った事を書くだけであって
決して合っているわけではないです。あてにしないで下さい@x@
ついでに書く内容は仲間の中にいた職業のみです。

パラさん>
パラと言うより指揮官?そちらのブログにも書いたのですが
個人的には発言の仕方によってはだいぶ変わるのではないかなー
っと思っております(・ω・)
戦う面に関してはあまり見てませんがメルブレ、ソドブレでMBとか使ってみてはどうでしょう。
たぶん見た事ないからMB使ってないのではないかなーと@@
ラルさんがV1みたいなところで前線でSGすると敵がたかって来るから(7番目のSSとか)
そこを狙うとか。まぁダメージ二人分受ける覚悟もいりますけど@x@・・・

wizさん>
V5でゴスペルALL20待ちしていた時にSG警戒をせずにぼーっと立っていたのが
なんとなく印象に残りました(・ω・)
@はスロットの開きがあればFBl10も入れた方がいいのかも?
(たまにFBl10まで取ってない人とかもいるけど(´ω`)

Sbrさん>
正直私から注意点挙げるような動きは見当たりませんでした@x@
むしろV1で戦っている時に支援攻撃してもらって助かりました@x@

冠さん>
Gv後、喋りましたがやはりSP関係でブラギの展開率ですかね(´・ω・`)…
常にSPが残る状態でブラギ出せればいいんですけどねぇ

教授さん>
もうちょっとWOFを頻繁に使った方がいいのかな(´・ω・)…
敵が突っ込んできてもこっちはSGが主力になってるし
味方が集まってる状態ならWOFで耐えてSG任せの方がいいかなぁと…@x@
WOFって魔法の威力も下がったっけ?(´ω`)?

チャンプさん>
すみません、動きを見た記憶がない(´д`;)
ただ打つなら厄介な職業を優先にした方がいいですね、ってくらいかな@x@
威力型っぽいしLKとか落とせたら最高(´・ω・`)私は高VITLKは落とせません

プリさん>
特に悪いところ見当たらず。。。かな@@?
LA率が多かったからディレイにはご注意を、って感じです@x@
ブラギある時に調子のって連打してると最後ブラギ効果切れてディレイ残るからね@x@;

自分>
もっと視野を広く見て状況判断を高めたい(´д`;)
あとあと考えると「ああしとけばよかったー」っていっぱいありますしねぇ。


偉そうに書いてますがあくまで思った事なので適当に参考にしてもらえたらなぁと。
言葉では簡単に言えても行動に移すのはかなり難しいですしねぇ。。。

(仮に)参考にして動いて変な動きになったら申し訳ないですがw
恐らくPS高い人が見ると「何言ってんのこいつ^^;」的な事になりそうですけどね(´ω`;)
とりあえず…自分を鍛えますねorz


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2007-10-15 21:08 | Gvに関する記事