人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

最近、って言うかだいぶ前から考えてましたよ
ギルドの事を。



いろいろと_d0096127_2231367.jpg

今現在この「たれ猫の館」を引き継がせてもらってますが
最初は元マスターが引退によって潰れかけたのを
無くしたくないという真剣な思いとマスターをやってみたいという軽い思い
それがあってマスターを私が引き継がせてもらったわけですが。。。

最初は募集してれば人入るだろう。っと、そんなノリ
まぁそれは募集していくにつれてそんな簡単じゃない事がわかったわけですが
結局の所加入者がいてもすぐ脱退してしまう。まぁしかたないのですが

特にG狩りするわけでもなくGvしているわけでもなく
上納はリンさんに任せっぱなしで、私も多少上納して今このレベル。
ですが、マスター自身が別キャラで狩りとかしてて
特に上納もしていないからGレベルは上がらない。

ほとんど不在なこの頃。いても2人か3人
最近は私がプリでログインしてほぼ一人きり
夜中メインでログインしている方も一人いますが
この人はうちがこういう状況である事を承知で加入してるという。

結果的に言うとたれ猫の館は今でも無くしたくはないので潰しません
むしろたれ猫でGvまた出来たらいいなぁ。とは今でも思ってはいます。
っが、人も増えない、むしろ減っている気がする。
そんな状況なのでたれ猫の館復旧してやる。って気持ちでマスターなったのに
私がこんなんだし特に改善せずいつも同じ日々を過ごしているので
マスターとしてやってていいのか不安になってきた今日この頃、それだけ(´ω`)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2007-10-25 22:40