人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱下がった

朝起きたら38度でした。
正直だるかったけど出社。
昼過ぎには37.4度
夕方に平熱。

市販の薬もなめちゃダメだね(゜д゜)



熱下がった_d0096127_19585897.jpg

不覚にもメモリアルブックが売り切れてライドワード帽を入手し損ねたので
買取チャット出して買いました。露店は大概高いです

ちなみに14Mで買ったです

熱下がった_d0096127_2034850.jpg

⑲ライド帽完成。
タムラン狩りでは使い心地抜群すぎてやばいです。
今も使ってます@x@

装備の値段的な価値としては下がったかもですがー@x@…

熱下がった_d0096127_201710.jpg

良くある光景。。。
青箱クリック(・ω・)

熱下がった_d0096127_2012652.jpg

2連続青箱。

そしてこの後ゴミというコンボ@x@

■Gv記事は明日書こうと思いますです■


コメントレス。
20日に書きました。
by yuzuyu_puri | 2008-01-21 20:02