人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月23日のGv

あまりこれといってヒャッハーな場面はありませんでした(ぁ

30分遅刻で参加。
チェイサーで盗作は最後まで蹴り一本でした。



3月23日のGv_d0096127_22173010.jpg

L3.
V5などにも少し行ったりしましたが
ほとんどL3しか行ってないですね@x@

防衛にて蒸発

3月23日のGv_d0096127_22182231.jpg

毎度の事ながら後ろの敵に相手してもらってます。
今日はやたら無視されて気がするね(´・ω・`)

3月23日のGv_d0096127_22284871.jpg

V5.
一応V5撮ってた。
途中で落ちて追い出されt

3月23日のGv_d0096127_22302446.jpg

最後の方はER前で適当にやりあってただけですねぇ
特に見所はなかったです。


適当に使った経費。
白p60個程


思った事。
・ティオアプチャギ
楽しい@x@
楽しいけど難しい。
ただ脱衣成功しても倒す術が一人ではなかったり。

4人くらい相手で一人一人に交互にティオアプチャギ連打すると
すごくうざそうでした(´ω`)

・高速詠唱阿修羅
高速なのも分かってる。分かってるけど避けれない。
ラグとかそのへんもあるけどー?

ルアフ炊いてるのにハイドしちゃったよ@x@
来週は食らわないようにしたいところです。

・CW(チェイスウォーク)
便利なあまりハイドの代わりとして使ってしまうのがしばしば。
ターゲティングされてしまうと消えてもスキルくらうという。
分かってるけどつい、使ってしまう@x@

プレッシャーで潰されてHPもSPも痛かったです(・ω・`)

・AMPSG(相手の)
チョーイタイ。
水レジP使って装備もそれなりにSG対策だったりしましたが。。。

SG3発食らえばHP真っ赤。ハイドで避けてギリギリ死なない程度@x@
まぁ。。。死ぬよりマシなのかもしれないですが。

・一人特攻無双
どっかのオーラLKがGv終了間際にさっきまで仲間と行動して
伊豆ボッコボコにしてたのに一人でこっちに特攻してきた。

蜘蛛>脱衣(剣・鎧・盾)>私が蹴り連打>キョンさんとラルさんが魔法連打
相手さん蒸発ヾ(´ω` )

やっぱりオーラといえど一人特攻したら伊豆相手なんかでも死ぬらしい。
一人特攻イクナイと実感@x@


本日の褒め言葉。
ナシ('д'`)


コメントレス。
ホウエンさん>
おかえりなさい。
そして、がんばだ( ゜д゜)ノ
by yuzuyu_puri | 2008-03-24 22:54 | Gvに関する記事