人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月1日のGv

はてさて、伊豆Gを抜けてゲフェ大G(傭兵G)にて活動を開始したので
この日が初ゲフェ大でのGvでした。

この日の雇い主は堕天使Gの方です。

いつもの事ながら仕事で15分遅刻です。
使用キャラはチェイサーのみ

盗作はLOVのみでした。
もっといろいろ盗作試すつもりでしたがLOVが案外良くて
気付けばLOVしか盗作使わなかったオチ。




6月1日のGv_d0096127_23183815.jpg

C2.
ぁ。

ER前にも一回行きましたが阿修羅にぬっ殺されました@x@
共闘かよくわからくて油断したのが命取り。って事でしたね

6月1日のGv_d0096127_23211153.jpg

V3.
それにしても共闘とか1年はやってなかった気がする。
基本的にER入ったら共闘も何もなくなるけどw

6月1日のGv_d0096127_23233485.jpg

ER入って防衛は既に崩れてたので詠唱妨害程度にLOVを。
ってやってたらLP敷かれましたけどね@x@

6月1日のGv_d0096127_23251919.jpg

敵に割られたのでもう一回攻めて制圧したので浮かし防衛

WP際に移動して偵察に来る数人をクロコンで捕まえて脱がしたり。
クロコン使ってるとチェイサー使ってる。って実感しますね… フルストもですが(ぁ

6月1日のGv_d0096127_23271223.jpg

ヘルメスさんちが攻め態勢に入ったのでブラギに乗ってLOV連打してましたが…

軟いぞ自分。

6月1日のGv_d0096127_23284411.jpg

浮かし解除後(だっけ?)ヘルメスさんちと戦闘。

しかしこの時私のPCはフリーズしていたのであった。ぁ
RO入りなおしたらHP真黒でセーブ拠点だった\(^0^)/

この後も何回かフリーズを繰り返す。
デスクPCの連続フリーズにイライラしたのでここからはノートPCに切り替え。

6月1日のGv_d0096127_23315469.jpg

L3.
…サイト炊いてないっぽいから㌧㌦で相手陣乗り込んで
LOV逃げ打ちとかすればよかったかなぁーと今更思う事いろいろ。

とりあえずエフェクト切らないとわけ分からない状態。

6月1日のGv_d0096127_08253.jpg

こんな感じが常時展開。

恐らく相手のLOVと私のLOVが同じくらいの位置で打たれているのであろう@x@
こっちの前衛が死んだので攻め入られて全滅(・ω・)

6月1日のGv_d0096127_0102730.jpg

V4.
ゲフェ大が固まってた所に相手チェイサーがMB連打。ラグで動かんのなんの
逃げ切ってチェイサーにフルストしたは良いものの味方がほぼ死んでいたという。
その後集中攻撃されました@x@

6月1日のGv_d0096127_23401264.jpg

V1.
ゲフェ大が逆走37564してましたが
攻め(どこか忘れた@x@)が来たので防衛態勢に。

落ちるまで粘ったもののやっぱり守りきれず。
CT打たれて死ぬかと思ったw

LOV重視してたけどエンペで武器脱衣しとけばよかったなと今更思う。
っていうかそれが私の役目だろうと自分に説教。
フルコートは勘弁してください

6月1日のGv_d0096127_23475535.jpg

V5.
賭けに出てレース会場へ。
EMCで呼ばれて速攻エンペ付近でLOVしてました。

こんだけエンペに密集すると脱がそうにもブレイカー付近にいる人と
座標重なって弾かれるからスキル発動しなかったりするんだよねぇ…

いやでもやっぱりダメモトで脱衣するべきだった…
来週は攻めに対する考えをもっときっちりしないとダメだなぁ…


この後もう一回攻めたけどER入った瞬間砦落ちてタイムアップ。


適当に使った経費。
白p100個くらい レモン30個くらい


思った事。
・Gv
楽しかったです。
指揮が少しgdっとしてて全体がgdgdしてた様ですが
わりとチェイサーのフリーダム具合ができて楽しめました@x@

・行動
今までのGvとは違う点がいろいろとあるので
そのへん合わしたい所。
なんというかGv終わってから反省する点がボロボロ出てきます。
フルストとか、あぁすればよかったー等。

・私事
チラホラ見渡す。
魔法チェイサーなんて一人もいねーヽ(`д´)ノ みたいな

鯖で魔法チェイサーやってる人は自分含め3人まで知っている。
もしかしたら3人だけなのかもしれない。
希少キャラっていうのは悪い気分ではないですけどね@x@

・フルスト
前半。異常なまでの成功率の悪さ。
後半。結構な成功率

でも肝心な時になかなか成功しなくて泣いた

・堕天使の方
おつかれ様でした。


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-06-02 23:59 | Gvに関する記事