人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定通り。。。?

騎士はまぁちゃくちゃくとレベル上がってます…

ところでカヴァクcをLK用に欲しいなーと思ったんですが
相場みたらやたら上がってるw
価格操作っぽい感じ。

買取で安く買うか自分で出した方がよさげ@x@



予定通り。。。?_d0096127_2055813.jpg

買った(・ω・)
使うのはだいぶ先だけどね(・ω・`)

予定通り。。。?_d0096127_20571947.jpg

ちゃくちゃくと上がってます(・ω・)
早ければ8月入った頃には発光できるのだろうか@x@

予定通り。。。?_d0096127_20575537.jpg

騎士も新しくギルドに入ったので、そちらのG狩り行ってみたり。
774ですね@x@

予定通り。。。?_d0096127_20582284.jpg

90代PTは3F
80代PTと70代PTは2Fでごっちゃ狩り

予定通り。。。?_d0096127_20585220.jpg

gdgdすぎるw
いつもこんな感じらしぃ

こういうのも楽しいとは思うけどトールとか行ったら
死屍累々だろうなぁと思ったり(´ω`)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-07-09 20:59