人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芳野かっこよすぎる

アニメ:CLANNADアフター1話より

子供達よ、これが今の俺にできる唯一の贈り物だ。
「思い出」と言う名の形のない贈り物。

俺には金もない、形のある物なんて買い与えてやれない。
…それでも!形は無くても「思い出」はいつまでも残り続ける!

俺は…そう信じている。
  芳野祐介の言葉。


最初はタイミング的なものもあってアホかw。って思ったけど
ちゃんと聞き直したらなんかカッコイイ(゜д゜)
っとか思ったです。



芳野かっこよすぎる_d0096127_2039473.jpg

伝説のロックシンガー。現在は電気工として働いている。
前作で伊吹公子と結婚した。  CV:緑川光

ちなみにこんな人です@x@

芳野かっこよすぎる_d0096127_2051188.jpg

ニヨ生体行くらしかったので行ってきました。
チェイサーのやる事って何だろうなーとか思いつつ。

チェイサーのやる事。

・横沸き等の敵をインティミ。

以上(何
いや、でも具体的にはそれくらいしか。

芳野かっこよすぎる_d0096127_20585088.jpg

I=Dと言う点を活かして(?)紅炎華で
セシルとガイル退治は普通にできました(´ω`)

A=DならDSでカトリとHP退治要員になれるのだろうか
LKとWSにはダメージが全然出なかった記憶が。

芳野かっこよすぎる_d0096127_20582598.jpg

とりあえずインティミも後半は結構慣れてきて
そこそこ役に立てたなら幸い(´ω`)

JOBうまーでしt


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-10-14 21:09 | リアル関係+@