人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の疲れ。

目の疲れが溜まってそうな。

何もしてないと自然と目が閉じてしまいそうだ@x@
まぁ今日もグレネ集めましょうかねぇ



目の疲れ。_d0096127_2144277.jpg

ゲフェンに大猿が出現。
まぁたまにあるよね

目の疲れ。_d0096127_21443311.jpg

オークも出現。
まぁオーク村近いしね

目の疲れ。_d0096127_21513095.jpg

そんな枝のMOBを倒しつつ774クエ進行

目の疲れ。_d0096127_21525495.jpg

モロク崩壊したから居酒屋のNPCが少女だけになってた(・ω・)

目の疲れ。_d0096127_21535373.jpg

報酬経験値うま(・ω・)

目の疲れ。_d0096127_2223613.jpg

変な事…

目の疲れ。_d0096127_21543713.jpg

負けだと思う。

目の疲れ。_d0096127_21545627.jpg

とりあえず774進入まで終わったぉ(・ω・)


コメントレス。
りんえんさん>
薔薇さんち以外にもEMCどこかのGがしてるのを確認はしたけど
何故か全部が全部バラバラに攻めて来てましたね。
やっぱりB3の迷路MAPとタイムアップギリギリの焦りからだろうか?

クリエ好きだの(・ω・`)
フルコートは意外と金かかるから
2~3人に毎回かけるだけでも結構いっぱいいっぱいな気がする。
by yuzuyu_puri | 2008-10-21 21:58