人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月9日のGv

遅刻:10分

使用キャラ:チェイサー

盗作:LOV(10分だけ)>SG

雇い主:-涙-さん

攻め方針は基本37564



11月9日のGv_d0096127_2214348.jpg

B2.
EMCで到着。
右から終焉さんちがゾロゾロ

11月9日のGv_d0096127_223362.jpg

ど真ん中に来たはいいもののLPでLOV打つ意味がなかったので
後ろから脱衣で脱がしまくってましt

排除後攻めたら蒸発。
この辺でLOVに飽きてSGにしたような。

11月9日のGv_d0096127_2243851.jpg

再度。
またも終焉さんちを排除

その後攻め

11月9日のGv_d0096127_2265915.jpg

奥まで突っ切ってSGとか脱がしを。
でもフルストされたので脱がしながらジタバタ

何かで一気にくらって死にました@x@

11月9日のGv_d0096127_2253085.jpg

戻ったら制圧完了してたので防衛。

11月9日のGv_d0096127_229202.jpg

ニルさんちが攻めてくるので防衛体制に。
今回は無闇に3MAPにちょっかいだしたりとかは自重してみた@x@

11月9日のGv_d0096127_22102691.jpg

っと、言いたかった所ですが攻めが入ったと同時に
外に飛び出してSGぶちまけたり。

3MAPに出るタイミング遅れたんだけどね… しかもフルストされたしね…
自重してERで脱がし作業すべきだったと思った@x@

11月9日のGv_d0096127_22124599.jpg

EMC回収。
どうみても負け戦(´ω`)

ムリムリって事で転戦。

11月9日のGv_d0096127_22163975.jpg

V5.
何故かV5
しかも衰退してる@x@

基本的にV5は好きですがあそこまで攻めが来ないと暇でしかたなかった(-ω-)
適当にレーサーの邪魔して転戦。

11月9日のGv_d0096127_22183640.jpg

L1.
十六夜連さんが防衛。
突っ込む>上側の一番奥がロキ範囲外だったので陣取ろうと思ったら
位置ずれ起こしてロキ脱出できずそのまま死亡。

11月9日のGv_d0096127_22203810.jpg

再度行ったものの指示は偵察のターンでした@x@
ヘルメスさんちが攻めてたので後ろからSGドーンっと仕掛けたら
阿修羅ドーンされて死に戻り

11月9日のGv_d0096127_22243551.jpg

EMC回収。
あれ?偵察のターンでは(゜д゜)?
そんなの関係ねぇ! 

上の段から台座に続いてる階段にブラギSG連打して
人気が無くなったので台座に移動したら割れました(・ω・)

11月9日のGv_d0096127_22244387.jpg

B1.
転戦しました。浮かし防衛。

…ずっと平和のターン!

11月9日のGv_d0096127_22254180.jpg

ティヤさんちの数名が遊びに来てくれたくらいで
特に何事もなく平和防衛。

11月9日のGv_d0096127_2226978.jpg

姿隠して鷹隠さず。
 \(^0^)/

11月9日のGv_d0096127_2229578.jpg

2分前浮かし解除。
そのまま静かにGv終了。
B1確保となりました。


使った経費。
WSP80個 南瓜パイ20個


思った事。
・指揮
どうなってるのかさーっぱり(・ω・)

・ハイド
もっと活用しましょう

チェイサーローグ魂
久々に魂ない状態で道を歩いてみた@x@
癖でCW使って速度の遅さで我に還った(゜д゜)
病的に魂愛してる

・EMCアナウンス(たいちょ)
グラハムじty…もっとやれ!w
アナウンスのSSなかったです。

ちなみにセーブチャットから詳細。
たいちょ : 【この気持ち…】 緊 急 召 集 【まさしく愛だ!】

・フルスト
敵陣突っ込んだら見事にフルストくらた
チェイサーがチェイサーに脱がされると恥ずかしく思います。

・逆耐性(?)リンカー
たぶん逆耐性っぽいニルさんちのカイト連打リンカー
チョーイタイです。

今度から彼を見かけたらSG1にしとこうと思います@x@
それか逆耐性ってはっきり分かれば脱がすだけでだいぶ変わるだろうか。

・-涙-さんと無所属のみなさん
お疲れ様でした。
B1確保おめでとうございました~。


コメントレス。
でぃたさん>
チビっ子カワイイ路線(ゲフゲフ
私をさっさと転生させてくりぇ!
名前に関してはスルーねっ!ぁ
by yuzuyu_puri | 2008-11-10 22:43 | Gvに関する記事