人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日のGv

遅刻:30分

使用キャラ:教授 2PCでチェイサー

盗作:SG

雇い主:Fact or Fictionさん

教授は練習が必要だと思いました。



12月14日のGv_d0096127_22523863.jpg

V3.
EMCにて。
後ろ排除して特攻(・ω・)

落としたようなそうでもないような。
転戦

12月14日のGv_d0096127_2253115.jpg

L4.
準備できた所で特攻。

12月14日のGv_d0096127_2255414.jpg

燃え尽きたぜ…真っ白に…

っていうか何も写ってなかった…
よく見たら水も枯れてる(´д`;)

12月14日のGv_d0096127_22554815.jpg

防衛になったからたしか占領したのであろう@x@

12月14日のGv_d0096127_22565635.jpg

V1.
転戦先探しに2名か3名偵察へ。っで自分がその一人。

12月14日のGv_d0096127_22582188.jpg

防衛は一視さんち。
G確認してから3MAPに一回戻ったら後ろから洗剤さんちマスター。

EMCで全軍攻めてったので後ろから失礼して一視さんちにDis配り。
無論、洗剤さんちが割りました@x@`

12月14日のGv_d0096127_22594289.jpg

V3.
たしか一視さんちが台座防衛だっただろうか。

後ろからドワさんち偵察(?)とかレーサーとか。

12月14日のGv_d0096127_2322567.jpg

一回落とされたんだか何だったか忘れた@x@

階段の下におりまにさんちの某LKの人。
突っ込まれると厄介なので蜘蛛連打で足止めだけしといた(´ω`)

12月14日のGv_d0096127_2343314.jpg

展開は防衛に。

12月14日のGv_d0096127_23314479.jpg

偵察がちらほら来たくらいで無事に終了@x@
V3確保でした(・ω・)


適当に使った経費。
魚100個ちょい 黄J40個くらい
蜘蛛糸40個くらい 南瓜パイ10個くらい


思った事。
・教授
結構楽しい。
特にバーンが@x@
これから勉強していかねヴァー

・教授スキル
便利。
うまく使えば相当ウザイだろうから頑張りたいところ。

・脱がせないもどかしさ
書いて字の如く。
あまりのもどかしさに2PCでチェイサー出してきた始末(゜д゜)

・来週やる事
まだサラマンダー肩は手に入れてないけど無経費MS連打の夢を
やってみようかな?などと考えてたり

・Fact or Fictionさん
V3確保おめでとうございました。
お疲れ様でした~


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2008-12-15 23:16 | Gvに関する記事