人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月5日のGv

遅刻:30分

使用キャラ:チェイサー

盗作:GX(聖鎧無し)>SG

雇用主:神々の奇跡さん

聖鎧無しのGXを何処まで使い切れるのか自分への挑戦。
今回のSSは加工の手間の少ないサムネ仕様でやっていこうかと…



4月5日のGv_d0096127_22452117.jpg

GXハジ…マル…?

弓GXとの違い。
■聖鎧=アンフロの付け替えの手間がいらない(凍らない)
■弓GXに比べたら威力は微妙(せいぜいクルセGXと一緒くらい)
■反動(ぶっちゃけこれが一番問題ですがw)

○方針:GX1発につきWSP1個でHP元通り。経費は気に…しない事にする

4月5日のGv_d0096127_2249682.jpg

V3.(攻め)
どこが防衛でしたっけ。

4月5日のGv_d0096127_22533897.jpg

ロキ防衛をWPハイドで華麗に(?)潜伏

4月5日のGv_d0096127_2254244.jpg

だがEMCで回収\(^0^)/

4月5日のGv_d0096127_22543055.jpg

再びWPハイドで潜伏
サイトの切れ目をうかがう

4月5日のGv_d0096127_22554512.jpg

切れ目で突っ込んだらルアフにぶつかる。
CWで即効wizラインへ移動>GX1でカイトはずしてGX10連打。

wizラインの半分倒せたっぽい?
wizが一人もいなくなってて満足(・´ω`・)

4月5日のGv_d0096127_22565550.jpg

V1.(偵察)
ティヤさんちが防衛。
LS連さんち(?)にごりおしされて防衛崩壊。

私は先に抜けてたのでエンペの横でGX準備。
エンペ殴る(恐らく)ドル服ブレイカーを数人退治(・`∀´・)

4月5日のGv_d0096127_22583819.jpg

LP敷かれて割られて終了。

4月5日のGv_d0096127_22594713.jpg

C2.(攻め)
TSF連さんちが防衛

CWでwizラインへ進入>スタン切れた時にGX
>再びスタン>ADSとかいろいろでごらんの有様だよ。

ここで盗作が上書きされてたのでSG10に。

4月5日のGv_d0096127_2321888.jpg

再び攻め。
DYさんちと攻め被り。(エフェクト消えてエンブ見えないけど)

基本共闘だったと思ったら乱闘勃発でした。

4月5日のGv_d0096127_2351766.jpg

一回攻めて死んだので再び。
洗剤さんちの某氏が紛れ込み。大人気です。

4月5日のGv_d0096127_2355589.jpg

LPに乗ってSG>スタンする>ガンバンでLP消える

4月5日のGv_d0096127_237753.jpg

ごらんの有様だよ。

4月5日のGv_d0096127_2374921.jpg

V1.(防衛)
とりあえず防衛。

4月5日のGv_d0096127_23102191.jpg

攻めにSSさんち(?)

4月5日のGv_d0096127_2310145.jpg

ロキ出して太鼓#防衛。

4月5日のGv_d0096127_2311019.jpg

いろんなGがちらほら

4月5日のGv_d0096127_23115249.jpg

はみぬこ。さんちもちらほら

4月5日のGv_d0096127_23121591.jpg

3MAPで暴れるボク

4月5日のGv_d0096127_23124621.jpg

その後ニルさんちとかおりまにさんちが現る。

ごらんの有様

4月5日のGv_d0096127_23393976.jpg

もう一回攻め。

4月5日のGv_d0096127_2315987.jpg

味方wizが一人しかいなかったからSG撒きまくり。
でも一人いたなら、途中からでも脱衣しなさいよ。ってレベルの話だったかも。

4月5日のGv_d0096127_23153772.jpg

ものすごい勢いでHPが減った気がします。

4月5日のGv_d0096127_2403650.jpg

C5.
2分前にブレイク。

粘ったものの11秒前に取り返される悲劇。
あっという間でした@x@`

4月5日のGv_d0096127_23191247.jpg

お疲れ様でした。


使った経費。
WSP150個 パイ40個


思った事。
・GX(盗作)
ブラギあれば強い程度。反動がパネェ程度。

割と楽しかった気もする@x@`
威力的にも使えない事もない…かも?
WSP使いまくる金があれば使ってもいいかもしれない。

・潜伏
潜伏してる時のドキドキはたまりません><

・スタン耐性
やはりスタン耐性の装備は必要だなぁ… 結構スタンひどいとイライラするんです
あるいはたまにはvitのある職でGv出て気晴らしすべきか…

・自分の動き
周りに味方がいないとどうしても脱衣よりもSGを優先してしまう。
チキンだから脱衣で接近するのがコワイのだろうか…よくわからない。

あと脱衣しようと思って敵がウロチョロすると座標ずれとかでタゲが合わなくて
いいように時間とられて弄ばれたり。
もっと適確に動いてターゲットを即座に捕らえれるようになりたいですね…

クロコンしても3セル間隔で掴んでしまって脱衣できないとか…
ハイド解除で掴みなおそうとしたらハイドした時に逃げられちゃったりとか…('A`

・この記事の書き方
(今までと比べて)見やすい?見にくい?

今回のは1枚まるごとの画像を使ってるので
今までと比べると見る部分が広くなって(縮小されて文字とかは小さいですが)
Gvの様子が分かりやすい気がするのですがどうでしょう。

・最後のC5
21:58:04 纏組
21:58:32 ゲフェン防衛大学
21:59:49 新月ノ夢

纏さんちのブレイクと同時にEMC完成。
半数が退場、半数がERに生き残り。
30秒で割る>1分で取り返される。

そんな流れだったようです。

・神々の奇跡さん
砦確保できずすみませんでした。
お疲れ様でした。


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-04-06 23:26 | Gvに関する記事