人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月17日のGv

遅刻:40分

使用キャラ:教授

雇用主:☆喫茶ねこぱんち☆さん

…SSがありえない。ほんとありえないわ。



5月17日のGv_d0096127_0214273.jpg

L4スタート→すぐ転戦

C1へ。防衛は幻想さんち。
攻めのドワさんちとおりまにさんちが喧嘩中。
混ぜてもらいに。

排除合戦してたら幻想さんちが逆攻めに。
近くにいたので真っ先に排除されるゲフェ大。カオスw

無論転戦。

5月17日のGv_d0096127_022082.jpg

C3.(攻め)
散り僕さんち防衛を攻め。

エンブ映ってないから訳分からない

5月17日のGv_d0096127_023364.jpg

浮かし防衛。
30分くらいずっと攻め排除です。

敵が来てる時に前ですぎたかもなぁ
1回綺麗に阿修羅もらったので。

5月17日のGv_d0096127_025241.jpg

3MAPであれこれ。
とりあえず死なないようにね。

あと3MAPで戦ってるものの報告が少なかった気もする。
たしかLKとか地味に抜けてたので。

この後Pandoraさんちの攻めを抑えつつ
次の転戦先EMC待ち。

5月17日のGv_d0096127_0272719.jpg

V4.(浮かし防衛)
幻想さんち登場。浮かし解除

再度幻想さんち登場。阿修羅で死亡。

何故突っ込んだし…

5月17日のGv_d0096127_0354263.jpg

C1.(攻め)
防衛は月夜さんちWOAさんちBXさんちの連合

BXさんちが同盟なの知らなくてスルーしてたよ…('A`
EDPグリムもらってから初めて相手の同盟と知りました(・´ω`・)

5月17日のGv_d0096127_0474561.jpg

最初はそこそこに攻めれてたんじゃないかなぁと。
視野の狭いやつの感想はあてにならないけd

5月17日のGv_d0096127_0484767.jpg

後ろでEMC成功。
っが、割る間もなく浮かし解除。

残り3分。再度攻め

5月17日のGv_d0096127_0491287.jpg

ごらんの有様。

お疲れ様でした。


使った経費。
魚600個 黄J100個 青J60個 蜘蛛50個 くらい


思った事。
・SSのひどさ
呆れるくらいひどい。

・C1のSS
1枚あったけど左上には何も映ってなかったので放置

・ソウルバーン
そんなスキルある事忘れてた@x@

・DEX148のLP
わりと詠唱止められる。
止まっても連打すれば何とかなると思ってたけど
3回くらいミスすると追加攻撃くらって死んだり…

憂鬱箱は今回持っていかなかったので@x@`
っというかとっさの判断で使い分けれる自信がないですねぇ。。。
まぁ気合で通すか食らった時のタイミングみてスキル発動させるしかないですかね…

・常時プラチナ盾
前回は常時タラV盾だったけど今回は常時プラチナ。
反射で防衛相手のHWを倒した瞬間を目撃したので面白かった@x@`

でもまぁ反射で誰か倒すつもりなんてないですけどね。

一応ADSも1発はとりあえず耐えれる感じ。
2発目は相変わらず回復叩いてても死ぬけど。

・反省点
味方に教授いるから安心してたのもあるけど
無駄に突っ込みすぎたなと。

突っ込んでdis乱射するにもタイミング考えろって話。
阿修羅くらいまくりんぐ。
たぶん動画とかに映ってたらヒドイ動きになってると思うです。

それと私はLP返しの意識が強すぎる模様。
味方のHWとタイミング合わせてLP返ししないとただの的である。
死んだら何の意味もない。。。

特に攻めのLP返しはもうちょっと考えて行動すべきだと反省。

・☆喫茶ねこぱんち☆さん
砦確保できずにすみませんでした。
お疲れ様でした。


最近やたら長く書いて分かりにくいから色分けしてみたり@x@`
っと読み直しながら思ったのでさっそく実行してみた。


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-05-18 23:59 | Gvに関する記事