人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼宮ハルヒの憂鬱 ∞

現在放送中の涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」が盛り上がってるそうな。
スレ見る限りでは原作既読組が発狂してるそうな。

「フフ…原作どおりなら次はああなるはずさ…」
-放送終了-
「どうしてこうなった…」

そんな感じらしい。私は原作読んでないからその心境はいまいち分からないけど!

んで2話か3話で次の話に入ると思ったら来週4話目に入るらしい。
ハルヒスレとかまとめサイト見てると面白すぎる(・ω・`)



涼宮ハルヒの憂鬱 ∞_d0096127_0453469.jpg

774美味しいです(・ω・)
いつLv90になれるやらー…

涼宮ハルヒの憂鬱 ∞_d0096127_0461927.jpg

今後の予定(仮)

■AXLv90まで774通い。臨時無い時はスリッパとかにでも。
■Lv90後Jobきりのいい所でキラキラタイム。
■ratorioでVIT計算してからLv90~92のあたりでAX育成休止
 ポテトでスリッパ篭ってグレネ貯めながらついでにレベル上げ。
■グレネ溜まったらお金に変えて風アンフロ購入。
■その後はAXで生体脳にでもなるつもり。

うん、果てしなく時間がかかりそうだ!(・`∀´・)


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-07-03 23:59 | アニメ関係記事+@