人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROで活動中の†ゆずゆ†が贈る平凡っぽい日常です。


by yuzuyu_puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月12日のGv

遅刻:1時間20分

使用キャラ:チェイサー

盗作:SG

雇用主:ナシ

テンション上がらんらしい



7月12日のGv_d0096127_22412336.jpg

B1.(防衛)
V4っとかV1偵察とか行ってたけどPCがバグったので再起動。
戻ったらB1防衛っていう。

暇防衛。
偵察クロコンして捕まえたり3MAPで巡回したり。

巡回してたらSNさんちがちらほら登場。
マスターも2MAPとか3MAPうろちょろ。
こりゃやばいかもな、って思った頃にEMCかなんかで全軍3MAPに。
ひよこさんちも集まってまさに全軍。

7月12日のGv_d0096127_22584132.jpg

ごらんの有様。
SG撒きながらER走ってエンペ殴ってたのをフルストしてたら
なかなか脱げなくて必死クリックしてたら[阿修羅覇王拳!!]の詠唱がこんばんわ。

阿修羅気付いてたのに血迷ってハイドじゃなくてWSP連打しててドーン

7月12日のGv_d0096127_2245527.jpg

V2.(悪あがき)
時間なんて無かったのでV2でレースに。
とりあえずうちのブレイカーが何処にいるのかまったくわからなかったので
その他のレーサーさんをSGで足止めしながら進んでたら終了。

お疲れ様でした。


使った経費。
WSP10個くらい


思ったこと。
・阿修羅
フルストしないとヤバイからってハイド疎かにしすぎたわ。
ハイドしようね自分(´ω`)

・単騎行動の動き
SNさんちが攻めてきた時にwizの人がERにいると思ってSG撒かなかったけど…
#抜けられ始めた所で大魔法何も出てないのに気づいて慌ててSG撒いたり。

…何というかSNさんちが攻め待機してる間、時間少しあったんだし
味方の状況も、もうちょっと把握しないとなぁーと(´д`;)

・来週からは
雇用があれば雇用に合わせたキャラを使うつもりではありますが
AXが一応Gv使える程度には完成したので、来週からはAXメインで動こうかと(・ω・`)

それに伴い動き方とか勉強し直さないとねぇ
とりあえずフルストも相手を選んで脱がしていくみたいに
もっと視野を広げて相手の強ユニットを確実に落としたいところですね(・ω・)

・ところで
サラマンダーc売ってないから#防衛+無詠唱MSの夢が叶えれない\(^0^)/


コメントレス。
コメントはありません
by yuzuyu_puri | 2009-07-13 22:57 | Gvに関する記事